多汗のウクレレとAKB48

多汗症の天才高校生ウクレレプレーヤー現る! 2011年夏にウクレレとAKB48に出会ってから人生が180度回転(良い方に)

ウクレレピクニック2013!!

ウクピク2013に友達と行ってきたよ!

買ったものです↓

f:id:rikilele:20130803172729j:plain

 

  • タカハシウクレレの合板なべ敷き(笑)
  • ウクピク2013手ぬぐい
  • WOODMAGICのフロロカーボン弦2セット(¥1,100!!!)

 

10時に着いてからまずは店の周りをぶらぶら。

タカハシウクレレの出店でなぜか鍋敷きを購入。高橋だったから?(朱里)

一通り見たあとは砂浜のステージで休憩

f:id:rikilele:20130803173249j:plain

 

フラをちゃんと見た事無いけど良かった!歌詞とかを動きで伝えていたのがすごかった

 

で少し離れていたらすごくアツいウクレレの音色が聞こえてきたので砂浜のステージに戻ってみると何ともいい音!

終わったあとに奏者に話しかけてみると望月和介という人で、帰って検索してみると

じぇじぇじぇ!!!!!

あの(自分の中で)有名な「風立ちぬ」の主題歌「ひこうき雲」をカバーしてる動画の人じゃないか!!!



この人はNHKで岩田華怜も出ている「花は咲く」もカバーしているでねえか!

最初から見たかったー!

 

でもまあいろいろすごい仕掛けがあって楽しかったなあ

昼飯はすごく並んだけど

 

名渡山遼の演奏も聴けてよかった

f:id:rikilele:20130803173716j:plain

 

それでタカハシウクレレがすごく気に入ったので

安いという事もあり売っていた弦を2セット購入(昨日変えたばかりなのに)

 

タカハシウクレレマジで良かったなあああああ

あのクオリティで10万ちょっととかコスパすごすぎ

ああああ。。。。欲しい

だけどお金な〜い

来年お金が貯まっても1年待ちとか。。。大学で海外に行ってしもうてまっせ!

 

クリックお願いします! にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村