多汗のウクレレとAKB48

多汗症の天才高校生ウクレレプレーヤー現る! 2011年夏にウクレレとAKB48に出会ってから人生が180度回転(良い方に)

ちゃらりーん

4曲録画するつもりが2曲に。。。

最初のMore Ukuleleはありえないミス連発。

3回くらい撮り直した。

しかも簡単バージョンなのに

肝心の最後の前でミスった!

 

 

問題は2曲目のヘビーローテーション

もう20回くらい撮り直したあげく、完成した動画を消してしまったorz

 

3曲目の Blue Roses Falling はいつも弾いていて大好きな曲なので一発OK

アンプのChorus機能を使っていい感じ♫

youtubeにはまだアップできていません)

 

4曲目の While My Guitar Gently Weeps はめんどくさくて途中でやめた。

Hallelujahにしようかな。。。

それか明日曲を作ろうかな(なにげに初)

学校でポエム(詩)を音楽にする宿題も出てる事だし。

 

ああ〜路上ライブ大丈夫かこれ

 

 

クリックお願いします! にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村