多汗のウクレレとAKB48

多汗症の天才高校生ウクレレプレーヤー現る! 2011年夏にウクレレとAKB48に出会ってから人生が180度回転(良い方に)

掃除。。。27時間テレビの事

今日は部屋を大掃除したよ。。。

棚や机から物を全部「使う」と「使わない」に分類してゆき、ホコリ拭き取って掃除機かけたり。。。

 

あー疲れたー

 

でもきれいな部屋で寝るのはいいね(*゚ω゚)ノ

 

ウクレレ関連の本も新しいとこへ。

リビングに散乱していたウクレレグッズは部屋にいい感じで収納できた

 

さあ

 

曲には明日から張り切って取りかかるぞ!

 

そういえばまゆゆが27時間テレビで加藤さんに蹴られたのが話題になってるけど

自分的にはあれはOKだった気が。。。

手加減してるのはわかるしまゆゆ痛がって無さそうだったし。

 

優子はちょっとやり過ぎだと思ったけど。

 

この騒ぎがまゆゆにとってマイナスじゃなくてプラスに働いたらいいな!

クリックお願いします! にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村