多汗のウクレレとAKB48

多汗症の天才高校生ウクレレプレーヤー現る! 2011年夏にウクレレとAKB48に出会ってから人生が180度回転(良い方に)

結果発表!!

昨日の路上パフォーマンスの結果発表!

10時に港の見える丘公園ではじめたんですが、
あんま人がいなかったので山下公園に行きました。

そこで弾き始めて5分。

警備員に注意されました(-_-)



それから場所を転々とし、気づいたらもう3時半。

最後の賭けで元町公園へ出向きました。

プールが真横にあるのでタバコ休憩中のお父さん方が聴いてくれる!!


more ukulele 省いた最初の2曲を終えた頃、青のウェットスーツを着た人が目の前まで来て座りながら聴いてくれた!!!

そしてから青のウェットスーツのおじさんの娘さんがお金を。。。!!

うれしかった。。。

そのあとも外人さんがしばらく聴いてくれた後にお金を(=゚ω゚)ノ

他にも親指立ててグッジョブ!て行ってくれた人もみんなありがとうございました!

f:id:rikilele:20130811082140j:plain
二人から合計で660円

タカハシウクレレを買うために大切に貯めておきます。。。

演奏中にお辞儀する練習と曲数をもっと増やさなきゃな。

友達も付き合ってくれてありがとう!

暑かったけど、いい一日でした
クリックお願いします! にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村